信州・長野県東御市の秘境の中にある宿泊施設です。東京都大田区の保養宿泊施設「大田区休養村とうぶ」です。

0268-63-0261 フェイスブックはこちら
MENU

新着情報

【重要】新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う休業について(5/25更新)

いつも大田区休養村とうぶをご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月25日に緊急事態宣言が全ての地域において解除されましたが、引き続き日本国政府より、6月18日までは県をまたぐ移動の自粛要請が出ております。

当館では、利用者の皆様の安全に最大限配慮し、新型コロナウィルス感染症の拡大を防止するため、大田区役所の指導のもと、大田区休養村とうぶの宿泊および日帰り入浴、付帯施設(グラウンド、テニスコート等)利用の営業を下記の期間、休止とさせていただきます。

【宿泊および日帰り入浴、付帯施設の営業休止期間】

令和2年4月18日(土)から6月18日(木)まで

※状況によって、営業休止期間が延長になる場合がございます。延長の場合は当館ホームページ等でお知らせいたします。

すでに上記期間のご予約をされていらっしゃるお客様へつきましては、順次ご連絡を差し上げております。

なお、電話受付業務は実施しておりますのであ、お問い合わせ等ございましたら0268-63-0261(受付時間9:00~18:00)までご連絡くださいませ。

利用者の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。