信州・長野県東御市の秘境の中にある宿泊施設です。東京都大田区の保養宿泊施設「大田区休養村とうぶ」です。

0268-63-0261 フェイスブックはこちら
MENU

新着情報

日帰り入浴ご利用のお客様へ

いつも大田区休養村とうぶをご利用いただき、誠にありがとうございます。

長らく休館日をいただいておりましたが、6月19日(金)の県をまたぐ移動の全国解除を受け、下記の日程にて営業を再開いたします。

【日帰り入浴】令和2年6月19日(金)12:00~

営業再開に際して、お客様にご安心して当館をご利用いただきますよう下記の通り、感染症予防対策を徹底いたします。

■パブリックスペース
・スタッフによる定期的な消毒をしております。(カウンターやドアノブ、手すり、スイッチ類等)
・ロビーやラウンジの椅子は、間隔を空けた配置をしております。
・共用トイレのハンドドライヤーは、利用を停止させていただいております。
・風呂脱衣場のドライヤーは、撤去させていただいております。
・スリッパの履き間違えを防止するため、風呂場下駄箱にご自身のスリッパと分かるようにタグを設置しております。
・玄関に設置されている共用スリッパはご使用毎に消毒しております。
・ロビー横の屋内喫煙スペースは閉鎖させていただきます。
・お客様が集まる場所や行き来する場所は定期的な換気をしております。

■フロント
・フロントカウンターに感染予防の飛沫防止ボードを設置しております。
・代表者様にご来館名簿をご記入いただいております。
・混雑時の間隔確保のため、ソーシャルディスタンスをお願いします。

■従業員に対する取り組み
・全従業員のマスク着用および清掃スタッフの手袋着用をしております。
・出社前に検温し、発熱など体調のすぐれない場合は自宅待機としております。
・こまめな手洗い、消毒を徹底しております。

■お客様へお願い
・発熱など風邪に似た症状があるお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。(回復後のご来館を心よりお待ちしております)
・ご入館の際、メインエントランスにおいて検温の実施します。
(37.5℃以上のお客様のご入館をお断りさせていただく場合がございます)
・飛沫感染防止のため、ご入館時はマスク着用をお願いいたします。
・当館を安心してご利用いただけるよう、館内主要箇所に消毒液を設置し、お客様へご使用をお願いしております。また、こまめな手洗いやうがいもお願いいたします。