信州・長野県東御市の秘境の中にある宿泊施設です。東京都大田区の保養宿泊施設「大田区休養村とうぶ」です。

0268-63-0261 フェイスブックはこちら
MENU

新着情報

【新型コロナウイルス感染症の対策について】

【新型コロナウイルス感染症の対策について】

新型コロナウイルス感染症をはじめとした流行性ウイルスなどへの感染予防の対策として、下記のとおり館内の衛生強化及び感染予防に取り組んでおります。

〇マスクの着用

スタッフはマスクを着用して業務にあたらせていただいております。

 

〇消毒薬の設置

入口、フロント、レストラン入口など各所に消毒薬を設置しておりますので、ご利用くださいますようお願い申し上げます。また、館内のドアノブ、手すり、エレベーターのボタンなどを適宜、消毒清掃を行っております。

 

〇「朝食」のご提供方法の変更

当面の間、朝食の「ビュッフェ」スタイルでの提供を「個人盛り」でのご提供へ変更させていただきます。

 

〇当館滞在時に体調を崩されたお客様へ

当館滞在時に体調を崩されたお客様におかれましては、ご無理をせずお近くのスタッフまでお声をお掛けください。

 

館内の感染症対策は講じてはおりますが、発熱があるお客様や体調がすぐれないお客様につきましては、来館をご遠慮いただけますようご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

2020年3月3日

大田区休養村とうぶ

支配人