信州・長野県東御市の秘境の中にある宿泊施設です。東京都大田区の保養宿泊施設「大田区休養村とうぶ」です。

フェイスブックはこちら
MENU

新着情報

休養村とうぶ冬メニューのご案内

12月~  ご夕食のメニューが冬メニューになります。


    <大人食 Aメニュー>             <Aメニュー メイン肉>           <Aメニュー メイン魚>

【大人食Aメニュー】

お肉料理メイン「黒毛和牛ブリスケットの赤ワイン煮」
黒毛和牛ブリスケットを赤ワインでじっくり煮込むことで旨味を引き出しています。
柔らかく煮込んだお肉と旨味が凝縮された濃厚かつ赤ワインの程よい酸味が効いたソースで仕上げました。

 

お魚料理メイン「真鯛とフォアグラのファルシ ~トリュフソース~」
真鯛のすり身とフォアグラを白菜で包み、トリュフのソースを添えました。
口の中に広がる真鯛の旨味とトリュフの風味をどうぞお楽しみください。

メインの他に、フグを使った「鉄ちり鍋」など季節感たっぷりの会席会席料理となっております。

 

 

 

    <大人食 Bメニュー>             <Bメニュー メイン肉>           <Bメニュー メイン魚>

【大人食Bメニュー】

お肉料理メイン「鴨肉のロースト」
程よくローストした鴨肉にカシスソースを添えました。
噛むほどに旨味が口の中に広がる鴨肉とさっぱりと酸味の効いたカシスソースは相性抜群です。

 

お魚料理メイン「信州大王岩魚のイタリアンフェジョアーダ」
長野県が8年がかりで生み出した岩魚の新たな養殖品種「信州大王岩魚」を使用しました。
川魚特有の臭みが無く身が締まった岩魚揚げて、貝だしとチョリソーを使用したイタリアン風フェジョアーダに仕上げました。
一般市場には出回りにくい「信州大王岩魚」をこの機会にぜひご賞味ください。

 

どちらのお料理も、長野調理師会料理コンクールで受賞した調理人が手掛ける休養村とうぶ自慢の和洋折衷会席料理です。
見ても食べても楽しめる季節感たっぷり会席料理をぜひご賞味ください。

 

 

お子様のお食事と致しまして、中人食・子供食がございますので、お子様がいらっしゃる方はこちらもご利用ください♪

 

<中人食>                 <子供食>

 

※メニューはA・Bの日替わりですので、詳しくはお問合せ下さい。

※土曜日を除く、日曜~金曜日は大人食のメインのお料理を「お肉」「お魚」からお選びいただけます。

(お肉・お魚の選択可能期日は、原則ご宿泊日の1週間前までとなります。選択可能期日以降のご予約またはご選択が無い場合は、当館指定の種類とさせていただきます。予めご了承くださいませ)